投稿テスト3

 
 
青のまわりに現れる4人の女性との交流。恋人役に穂志もえかさん、古本屋の店員役に古川琴音さん、自主映画の監督役に萩原みのりさん。つかず離れず、絶妙な距離を保つ人間模様が興味深い。特に、映画の衣装スタッフ役を演じる中田青渚さんとのシーンは、女性目線で言えば“胸キュン”シーンに見えたが、本人はそうでもなさそう。

「青自身で言えば、中田さん演じるイハとのシーンが一番フラットにしゃべれていた気がします。一番温度が近い人同士だったのかな。ただ僕自身は、恋バナの長話を初対面で家に行った相手と、あんな風に盛り上がるというのはないですね。照れくさいですし。20代前半ならあるかもしれないけど、僕は30過ぎてるんで(笑)。30代にもなると、色々ありますから(笑)」